人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京東都(きょうとうと)は、「京都発、東京経由 世界行き。」の刺繍ブランドです。
by kyototo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
和片かく語りき 第九話 光る妖怪ワッペン
「妖怪ワッペン、光るんですよ〜」
といっても、なかなかピンとこないかと思いますので
どのように光るかを、GIFアニメにしてみました

昼間白く見える箇所は、蓄光糸を使っていて
暗くなると、うす緑にぼ〜んやりと光ります

和片かく語りき 第九話 光る妖怪ワッペン_f0204300_11131266.gif


厳密にいうと、明るいところで光をためておいて
暗いところへぱっと移動しないと光りませんw

熊手、化猫2、貝児(かいちご)、模々具和(ももんが)、檜扇(ひおうぎ)、
襖の大顔(ふすまのおおがお)、朧車(おぼろぐるま)

に参加していただきました

いや〜こわいですね〜、化猫とか思ってたより

アーバンリサーチ京都店B1Fでは、
「どのように光るのか覗ける秘密道具」を←黒い筒ね

ご用意してありますので、
どの子が一番怖いかを覗いてみてください

あ、もし見当たらなかったら、フロアのスタッフさんに
「筒ありますか?」と、お気軽にお声かけくださいね
(島ちゃ〜ん、よろしくです!)

京都/堀場
by kyototo | 2012-07-13 11:02 | 商品のこと
<< 和片かく語りき 第拾話 祇園祭蟷螂山 MOTHER'S食堂 >>