人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京東都(きょうとうと)は、「京都発、東京経由 世界行き。」の刺繍ブランドです。
by kyototo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
福岡天神 ビブリオテーク
8月1日から、VIORO B1Fではじまる
カフェ&ブックスビブリオテークでのイベント設営で
福岡に行ってきました

前日の閉店後に設営ということで、午前中に福岡に上陸
閉店まで、時間があったので天神周辺を散策しました
設営前の腹ごしらえ、とんこつラーメンを食べ、いざVIOROへ

カフェでまだ食事をされてるお客さんに見られながらの設営でした
設営中にお客さんが手に取る場面もあったりと、関心の高さを伺えました

福岡に住んでいた頃、ちょくちょく遊びに来てましたっとお店の方と話したり
談笑しながら、楽しく設営ができました

なんとか日をまたがず、無事に設営終了

福岡天神 ビブリオテーク_f0204300_9215928.jpg


翌日にドゥオモの社長と来店し、ご挨拶をしてまいりました。

その日のお昼も、またラーメン
お店のおばちゃんの妙なノリで、カメラを奪われ社長との2ショットを激写
福岡はいい街ですね

福岡天神ビブリオテークのみなさん、宜しくお願いします!

福岡天神 ビブリオテーク_f0204300_9203213.jpg


東京/谷口

カフェ&ブックス ビブリオテーク 福岡・天神
福岡県福岡市中央区天神2-10-3 VIORO B1F
TEL 092-752-7443
営業 11:00~23:00
会期 8月1日(土)〜8月31日(月)まで
by kyototo | 2009-08-02 09:20 | イベントのこと
<< 夏企画続々々 銀座ハンズ >>