人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京東都(きょうとうと)は、「京都発、東京経由 世界行き。」の刺繍ブランドです。
by kyototo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都「布屋みさやま」設営
7月1日からスタートする「布屋みさやま」でのイベント設営で
京都にきています。

梅雨まっただ中、降ったりやんだりのすっきりしない天気ですが
京都の町は祇園祭に向けて、すでに始動中。

鉾町には提灯が立ち始め、夕方にもなるとお囃子の練習の音が
あちこちから聞こえてきます。

宿泊したホテルは月鉾エリア。
誰かが外を見てるなーと思い、カメラを向けてびっくり!
お人形さんがぴしっと見張っておられました。

練習でも、みなお揃いの浴衣で、手を抜かないところが
さすが京都だな〜と思ったり。
いまだ、祇園祭未体験。いつか行きたい、祇園祭。

京都「布屋みさやま」設営_f0204300_1822792.jpg

そして、イベント設営も無事終了!
今回初の試みとして、京東都ムービーを作成してみました。
かちんシリーズの文字たちが、生き生きと動く様子がいい感じなのです。

京都「布屋みさやま」設営_f0204300_1144086.jpg


そんなわけで。
東京/堀場


by kyototo | 2009-07-01 22:14 | イベントのこと
<< 京東都のお店紹介-5 「Rai... 商品がホームページからお買い求... >>