人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京東都(きょうとうと)は、「京都発、東京経由 世界行き。」の刺繍ブランドです。
by kyototo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋と言えば...?
みなさん、こんにちは!

今日から3連休ですね。
台風が近づいてきているようですが、
せっかくのお休みなので充実した3連休を過ごして下さいね。

秋と言えば...?_f0204300_17591279.jpg


明日から雨ということで、
お家で休日を過ごされる方も多いのではないでしょうか。

テレビを見たり、ゲームをしたり、
掃除をしたり、何もしない時間を作ってみたり、、、


「読書の秋」という言葉もありますので
本を読むのも良いかもしれませんね。


秋と言えば...?_f0204300_1752590.jpg



...ということで
京東都の読書の秋グッズを集めてみました!

コースター かちん柄」で冷たいお茶を飲みながら
文庫本カバー ほろほろ〈花〉」で楽しく本を読みましょうセットです!


それでは、雨の休日も楽しくお過ごしください。



京東都 原口
by kyototo | 2013-09-14 17:53 | 京東都 本店
<< 月刊京都 細見美術館和片を掲載... 創作和菓子ユニット「日菓」と猫... >>